カテゴリーのアイキャッチ画像選択画面の表示について



  • カテゴリーのアイキャッチ画像選択について質問です。

    カテゴリーのページで、アイキャッチ画像を選択しようとしても、アイキャッチ画像選択画面自体が表示されません。

    どのようにすればアイキャッチ画像の選択画面が表示できるでしょうか。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @midori さん

    こんにちは!
    以下のページを参考にご対応していただけますと幸いです。

    https://jin-theme.com/manual/category-eyecatch/

    また、それでも直らない場合JINのバージョンが古い可能性がございます。(2019年5月現在最新Ver2.020です。)
    一度ご確認していただきバージョンアップしていただければ幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



  • 問題解決しました。

    どうやら、バージョンアップができていなかったようです。

    (バージョンアップの通知が来なかったのでバージョンが古いことに気づきませんでした。すいません汗)

    手動アップデートをして、バージョンアップできました!

    そしてカテゴリーのアイキャッチ画像選択画面も表示されました。

    早くご返信いただき、ありがとうございました😊