見出し、小見出しのデザインが反映されない



  • こんにちは。

    固定ページで会員サイトを作っていて、動画を載せているのですが、動画のカテゴリーに分けて、見出しを変えています。

    ワードプレスの作成ページでは、見出しにデザインがついて、きちんと反映されているのですが、そのページを公開しても、ブラウザーでは反映されていません。

    いろんなブラウザーとスマホやパソコンからサイトを見て見ても、やはり反映されていません。

    自分で対処的にやったこと:Jinを最新バージョンにアップデートしました。ワードプレスもアップデートしました。 ですが、やはり反映されません。

    ちなみに、子テーマで、サイトは作っています。

    どうすれば見出しや小見出しのデザインを反映できるか、アドバイスをよろしくお願いします。

    ちなみにこちらスクショです。 ワードプレスの作成ページではこう見える(1枚目)でも、公開すると、こうなる(2枚目) コードを見て見ましたが、コードはこうなっている(3枚目)です。

    よろしくお願いします。2_1666719424022_Screen Shot 2022-10-25 at 10.05.29 AM.png 1_1666719424022_Screen Shot 2022-10-25 at 10.05.42 AM.png 0_1666719424021_Screen Shot 2022-10-25 at 10.06.06 AM.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @Yab さん

    こんにちは!
    詳細の共有ありがとうございます。

    動画のカテゴリーに分けて、見出しを変えています。

    こちらの見出しを変えているというのは、どのように行っていますか??
    (1つの記事内で、場所によって H2 や H3 を使い分けているという事ですか...?)


    画像を拝見した感じですと、CSSが当たっていないように見えますね。。

    実際のサイトを見てみないと何ともなのですが、
    プラグインの全停止とキャッシュ削除では変化が無かった感じでしょうか??

    ご確認よろしくお願いいたします。



  • 見出し、小見出しのデザインが反映されないで@tsu_が発言 :

    プラグインの全停止とキャッシュ削除

    ごへんしんありがとうございます!

    プラグインの全停止とキャッシュ削除、試してみますね!



  • この投稿が削除されました!