個別記事が正しく表示されない



  • 新しいサイトを作り、子テーマを使用しています。

    サイト作成のブラウザ:Google Chromeでは正しく表示されます。
    普段使っているブラウザ:Safariだと画面表示が正しく表示されず、画面の下にエラーが出ます。

    0_1664343376391_スクリーンショット 2022-09-28 14.34.39.png

    キャッシュ削除、プラグイン停止を行いましたが問題が解消されず。
    下記の方法でもプラグインの停止を試みました。

    0_1664343471764_スクリーンショット 2022-09-28 14.34.57.png

    PHPのバージョンはロリポップの使用上、下げることができないため8.1
    のままです。

    ご教授していただけたら嬉しいです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 8.1(LiteSpeed版)
    OS : macOS Monterey
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://black-cat-222.com/reasons-for-loss-of-savings/



  • @まんまる さん

    こんにちは!
    画像ありがとうございます。

    こちらの方法でPHPのバージョンを切り替える事は難しそうですか??
    https://ipodtouching.info/?p=18909

    ご確認よろしくお願いいたします!



  • @tsu_

    お返事ありがとうございます。

    貼り付けられたURLを参考に下記の処理を行い問題解決しました。
    (1)ロリポップにてPHPバージョンを7.4(LiteSpeed版)へ変更
    (2)ブラグインを全て無効化
    (3)プラグインを全て有効化

    ありがとうございます。

    一つ質問がありまして、PHPバージョンは最新版の8.1にしないほうが良いのでしょうか?
    今は動作環境が上手くいった7.4のままです。



  • @まんまる さん

    貼り付けられたURLを参考に下記の処理を行い問題解決しました。

    ご報告ありがとうございます!

    一つ質問がありまして、PHPバージョンは最新版の8.1にしないほうが良いのでしょうか?

    そうですね、、JINでは過去のアップデートで、PHP 8.0 のエラー修正を行った状況です。
    WordPress側でも対応中のようなので、まだ8.1にしない方が良いかもしれませんね。。

    よろしくお願いいたします。



  • @tsu_

    PHPバージョンは最新にせずに7.4のままでいこうと思います。

    tsu_様のおかげで問題解決できました。
    ありがごうございます。