自動バックアップがされない



  • UPdraft Plusバックアップというプラグインを使用しています。

    バックアップスケジュールを毎日に設定しているのに、
    1回も自動でバックアップが取れません。

    どうしたら良いか、教えて頂けませんでしょうか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : 7.4.28
    OS : Mac OS monterey
    ご利用のブラウザ : safari,chrome
    該当サイトのURL : https://bos-ton.com



  • @oooooo さん

    こんにちは!

    申し訳ありません、、、
    表題の件はテーマと直接関係のないプラグインの内容になってしまいますので、
    oooooo さんご自身でご解決いただけますと幸いです。。

    こちらの記事が分かりやすいかもしれません ↓
    https://blog-bootcamp.jp/start/wordpress-updraftplus/

    検索エンジンで「updraftplus 自動バックアップ」と入れていただくと
    そのほかにも色々な記事が出てきますので、ご参考になさってください!

    自動バックアップは、バックアップ先が任意になるため
    記事によって説明が異なる場合があります。
    (Dropbox や Google ドライブなど)

    そのあたりも併せて調べていただければと思います!

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。



  • @tsu_

    ご丁寧な返信ありがとうございます。

    テーマと関係のない質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。
    教えて頂いた記事を読んでやってみたいと思います。

    ありがとうございました。



  • @oooooo さん

    いえいえ、お力になれず申し訳ないです。。

    恐れ入りますが、こちらのトピックは解決済みにさせていただきますので、
    また何かありましたら、新規トピックでご相談いただければと思います。

    よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)