グーグルアドセンス審査に合格しないのですがアドバイスをいただけないでしょうか?



  • 5回申請して全て下記メッセージにより不合格となっています。

    審査の結果、残念ながら、お客様のサイトは広告を掲載する準備がまだ整っていないようです。サイトに広告を掲載できるようにするには、いくつかの問題を解決していただく必要がございます。
    詳細については、アカウントの [サイト] ページでご確認ください。詳しい情報や申請に関するヒントについては、こちらの動画をご覧ください。

    サイトの内容を見直して、更新されることをおすすめいたします。問題が解決しましたら、サイトの再審査を申請していただけます。お客様のサイトがプログラム ポリシーに準拠しているかどうか、Google の担当者が確認いたしますので、問題点をすべて解消されたうえで再度ご提出ください。
    ぜひ AdSense でのサイトの承認手続きに関する動画シリーズをご覧いただき、ポリシーに関する問題を解決してサイトの収益化を始めましょう

    動画を見たりヘルプページで質問して再挑戦しているのですが...
    ヘルプページでは概ね問題無いと回答していただいています。
    全くの素人ですのでプラグインのやプライバシーポリシー、SEO設定等に関しては無知です。
    どなたか、審査通過のためのご指摘をいただけないでしょうか?
    下記が当方のブログアドレスです。

    https://kimikan.com/

    何卒よろしくお願い致します。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @kimikan さん

    こんにちは!
    URLのご共有ありがとうございます。

    ちょっとテーマの内容から外れてしまいますので何ともなのですが、
    こちらがマニュアル内の Google Adsense に関してのページです!
    https://jin-theme.com/manual/adsense/

    記事の下の方に案内がありますが、
    BLOG CAMP で相談してみても良いかもしれませんね。。。

    よろしくお願いいたします!



  • ご返信ありがとうございます。
    スレ違いで申し訳ありません。
    そちらで改めて確認させていただきます。



  • @kimikan さん

    いえいえ、具体的な助言ができず申し訳ないです!

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)