PCのサイドバーをスマホグローバルナビゲーションで表示したい!



  • スマホ内の右上のハンバーガーボタン?を押したらPCサイドバーと同じものを表示できますか?
    スマホの通常だと下に表示されてしまうため、、、


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @amon_fx さん

    こんにちは!

    申し訳ありません、ちょっと再現したい形が分からないのですが、
    PCのサイドバーにある何のウィジェットを表示させるイメージでしょうか??

    基本形ではハンバーガーメニューのボタンを押したら
    PCのグローバルメニューが表示されます。

    ●PC

    0_1650880685279_スクリーンショット 2022-04-25 18.55.24.jpg

    ●スマホ

    0_1650880701558_スクリーンショット 2022-04-25 18.55.39.jpg


    ↑ この部分に PC のサイドバーにあるいずれかのウィジェットを表示させたい場合は、
    通常の設定項目では難しいので、amon_fx さんご自身で別途カスタマイズしていただく必要があります。。。


    表示させたい内容にもよりますが、
    スライドメニューやボタンメニューで対応する事は難しそうでしょうか...?
    https://jin-theme.com/manual/slide-menu/
    https://jin-theme.com/manual/sp-button-menu/

    ご参考になりましたら幸いです。
    ご希望に沿えず申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



  • PCのサイドバーをそのまま表示させたいんですよね。スマホは通常だと下に表示されてしますので。
    スマホメニューボタンだとPCサイドバーをそのまま表示するのは無理ですもんね、、、



  • @amon_fx さん

    そうですね、、いずれにしてもカスタマイズが必要になってくるかと思います。。。

    お力になれず申し訳ありません。。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。