スマホの画面表示の不具合について



  • お世話になります。
    スマホ表示画面の不具合について

    スマホ画面のメニューの表示がされません。
    ただし、何度か更新を行ってみると、表示される事があります。

    Wordpress再ログイン、PC再起動、ブラウザキャッシュ削除を試しました。

    お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : https://kijunhou.com/



  • @sozoro さん

    こんにちは!
    URLのご共有ありがとうございます!

    スマホ画面のメニューの表示がされません。

    こちらは、右上のハンバーガーメニューが表示されないという事でしょうか??


    いくつか確認させていただきたいと思います。

    サーバーはどちらのものをお使いでしょうか??

    また、キャッシュの削除は行なっていただいたみたいですが、
    プラグインの全停止や、1つ1つ停止して変化があるかご確認いただいても良いでしょうか?

    キャッシュ関連の設定があるプラグインは、キャッシュの削除もお願いします ↓
    https://blog-bootcamp.jp/start/wordpress-autoptimize/#:~:text=Autoptimizeは、CSSやJavaScript,をクリアしてください。

    いくつか JIN で非推奨とさせていただいてるものや、導入に注意して欲しいものも
    お使いだと思いますので、↓ のマニュアルページも併せてご確認いただけますと幸いです。
    https://jin-theme.com/manual/plugin/

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • お世話になります。
    ご丁寧に返信いただき、ありがとうございました。

    1、サーバーは『エックスサーバー』です。
    2、プラグインの全停止なども試してみましたが、改善は見られませんでした…

    よろしくお願いします。



  • @sozoro さん

    検証いただき、ありがとうございます!

    こちらの環境でいくつかのブラウザ(スマホ)で確認したところ
    問題なく表示されているのですが、すでに解決されましたか??

    sozoro さんが確認しているスマホのブラウザのキャッシュを削除しても
    変化は無さそうでしょうか??

    お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!