トップページが白くなる



  • 0_1647137825377_2022-03-13_10h52_16.png

    はじめまして。
    基本的なことからわかってないので、素人すぎる質問かもしれません。
    申し訳ないです。
    https://www.bugsurf7.com/
    のトップページが白くなってしまってるのですが、どうやったら治るんでしょうか?
    前にカテゴリーをいじった後から、このようになった感じでした。
    大変お手数ですがご教授いただけると助かります。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • chibatochiさん.

    こんにちわ
    カスタム 追加cssに
    .post-list, .post-list-mag, .post-list-mag-sp1col {
    opacity: 1;
    -webkit-transition: opacity 1.2s;
    transition: opacity 1.2s;
    width: 25%;
    float: left;
    }
    追加で、薄い白は消えると思います。

    chibaさんのサイトは セキュリティーかなんかで、
    cssの場所がわからないようになっていますが、cssの
    .post-list, .post-list-mag, .post-list-mag-sp1coのタグに
    opacity: .2;
    というのが入っていてこれがそういう表示をさせています。
    そこを見つけて.2を1に変えても 治ります。
    セキュリティをそちらで入れている都合、他の人に聞いても、行数はわからないかと思います。
    よろしくお願いします。では 良いサイトライフを!



  • 有難うございます!
    とりあえず白いのは消えました!

    CSSの場所ですが外観⇒テーマファイルエディター⇒JIN⇒style.css
    に行くと、それっぽいのがあったので変えてみましたが、変化なしでした。
    また違う場所とかなんでしょうか?それとも反映に時間がかかるとか?
    最後の質問にしますので宜しくお願い致します。



  • 質問はいくら繰り返してもいいと思います。
    場所はですね 子テーマを使っている場合は、そこに書く方がいいです。
    (今回変わらなかったそうですが、親テーマの場合、バージョン更新で元に戻ります)
    セキュリティプラグインとか使っていたりしませんか?(今回の件で特に外す必要はありません)
    前デバッグした時は、行数は出ませんでした。
    教えた、コードを子テーマのcssに入れれば ビジネス対応になります。
    よろしくお願い致します。
    完了であれば、解決済みでお願いします。評価もよろしく💌お願い致します。
    ありがとうございました。



  • 0_1647303644565_2022-03-15_09h18_59.png

    何度もスミマセン!

    これで良いのでしょうか?

    お手数ですが宜しくお願い致します。



  • @chibatochi7
    返信ありがとうございます。
    見た感じ大丈夫です。
    スマホ、pc 、タブレット 共通して適用される感じになります。
    デザインに異常はないかと思います。(異常ありますか?)