Related Postの精度を上げたいのですが・・



  • Related Postの精度が悪いと感じていますが、この精度をあげるための設定画面などはありますでしょうか?
    また手動でも設定できるらしいのですが、JINの場合はどうすればよいでしょうか?
    また別に、精度を上げるためのプラグインなどがありましたらご教示いただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @keiko0530 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    JINには関連記事の設定画面等はございません。関連記事の出力は「カテゴリ」を参照しておりますので、
    少し精度を上げるとなると、かなり高度なカスタマイズが必要となります。

    タイトルを参照するのかタグを参照するのかなど、
    どの参照元を使って出力させるのかの仕様を明確に定めた上で
    カスタマイズを行なっていく必要がございますので当運営では対応致しかねます。

    また、プラグインに関しては、
    https://techacademy.jp/magazine/2184
    上記を参考にしていただければと思いますが、そのほかの体裁を整えたりするのは
    プラグインのカスタマイズになるので@keiko0530 さん自身で行なっていただく必要がございます。

    上記ご確認の上、ご対応の程宜しくお願い致します。