「メディアを追加」をクリックしても反応しません



  • 対応ありがとうございます.

    JINのテーマの記載は下記のとおりです.

    現在のテーマ
    jin-child バージョン: 1.00
    作者: CrossPiece

    ブログのアドレスです.
    https://radi-manage.site/

    ブラウザはEdgeです.

    プラグインの一部が無効化できていませんでしたので無効化しました.その画面です.
    それでも,投稿一覧の記事をクリックしても記事に飛びませんでした.
    0_1642146832257_0564918c-0974-426d-b0f9-2822ac8c3650-image.png

    ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします.

    渡邉


  • administrators

    @ネイサン さん

    URL・状況の共有ありがとうございます。
    非常に助かります。。

    現在のテーマ
    jin-child バージョン: 1.00
    作者: CrossPiece

    こちらはJINの子テーマのことだと思います。
    ただ、実際のURLからJIN本体のバージョンがわかったので取り急ぎこちらは大丈夫そうです!
    ありがとうございます!

    ブラウザはEdgeです.

    こちらですが、下記URLを参考に一度キャッシュの削除を実行してみてください。
    実行したら一度Edgeを再起動し、ブログにログインし直してください。

    https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html

    プラグインの一部が無効化できていませんでしたので無効化しました.その画面です.
    それでも,投稿一覧の記事をクリックしても記事に飛びませんでした.

    こちらもありがとうございます。
    プラグインに関しては特に問題なさそうでした。
    ただ、一旦この状況(プラグインを無効化にしている状況)で問題の解消を図らせていただけるとありがたいです。

    「記事一覧の記事をクリックしても記事に飛びませんでした」とのことですが、これはどこか違うページに飛んでしまうのでしょうか?
    それともメディアの時と同じでクリックしても反応がないのでしょうか?



  • ありがとうございます。

    キャッシュの削除を行いました。

    投稿記事一覧の中から、過去の記事をクリックすると、以下のような画面になります。

    よろしくお願いします。

    0_1642407656568_a73ecaa7-7e15-4782-ac03-a27651bf358b-image.png



  • 追伸です。

    キャッシュの削除を行った結果がこの前のメールで送信した画像です。
    同じでした。

    よろしくお願いします。


  • administrators

    @ネイサン さん

    共有・ご対応もありがとうございます!
    画像もわかりやすくて助かります...!!

    ただ、ちょっとこれは結構大掛かりな問題かもですね。。
    真っ白になっている原因(エラー内容)をこの記事編集画面で表示されるようにしたいので、ご利用のサーバーを教えていただけますか?

    サーバーによって対応の仕方が変わってくるので、お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



  • 対応ありがとうございます.

    サーバーは私もよくわかりませんが,会社内の者によると特に制限はかけていないそうです.

    もともと自宅のノートパソコンで記事をアップしていましたが,このノートパソコンにネットワークアダプターのドライバーが見つからないという不具合が生じたらめ,急遽,会社のパソコンでアップできないかを試したところ,こちらも不具合が生じました.

    そのため,ノートパソコンに修理も試みているのですが,うまくいっておりません.

    先ほど,会社のパソコンで再度試みてみましたが同じでした.

    当初,できていてメディアへのアクセスもできなくなっていました.

    無理そうでしょうか.


  • administrators

    @ネイサン さん

    かしこまりました!
    状況の共有ありがとうございます!

    ちょっと問題が複雑そうですので僕の方で管理画面にログインさせていただき、状況の分析と原因の調査をさせていただけませんでしょうか?
    その際、サーバーの情報も詳しく聞けたらと思いますし必要であればオンラインで繋がりながらでも構いませんのでご検討いただければ嬉しいです!

    at.craftbox@gmail.com

    可能であれば上記メールアドレスまで、WordPressのログイン時に必要な「メールアドレス(もしくはユーザー名)」と「パスワード」を記載してメールをお送りいただけますと幸いです。
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。



  • @Ryota

    大変お世話になっております.また,返信が遅くなり申し訳ありません.

    時間もかなり経過してブログ記事をアップしていない期間が長くなっているため,これまでブログ記事掲載に使用していたノートパソコンを修理に出しました.

    まずは,修理したパソコンで従来同様に作業できるかを確認したいと思います.

    それでもダメなようでしたらまたご教示いただけないでしょうか.

    よろしくお願いいたします.


  • administrators

    @ネイサン さん

    お世話になっておりますー!!
    修理の件承知いたしました!!

    もし修理してもダメそうであれば、ここのトピックでもいいですしメールアドレスでも大丈夫なので@ネイサン さんのタイミングでご連絡いただければ嬉しいです٩( 'ω' )و
    ここのトピックは開けておくのでいつでもご連絡いただければ。。

    宜しくお願いしますー!



  • RyoTa様

    ノートPCが治らなかったらよろしくお願いいたします.