スマホ表示でのみメニューバーが変な位置になる



  • いつもお世話になっています。
    ヘッダーのカスタマイズなどをしていたら、いつのまにか
    スマホ表示でのみサイトを見ると、メニューバーみたいなものがタイトルを覆い隠すような位置になってしまいました。
    本来は一番上にあるはずですが、なぜか写真のような位置になってしまっています。
    この現象はスマホのみで、PCでサイトを見ると黒いメニューバーは一番上に表示されています。
    似たような事例は見つけられなかったので、投稿させてもらいました。どうぞよろしくお願いします!0_1638880963478_2021-12-07 21.23.04.jpg


    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : DuckDuckgo
    該当サイトのURL : https://kanaelife.com/



  • @かなえ さん

    こんにちは!
    スクショ画像ありがとうございます。

    こちらの環境で同じ症状を再現しようと思ったのですが、再現できませんでした。。

    プラグインの全停止や、1つ1つ停止して変化があるかご確認いただいても良いでしょうか?

    また、Autoptimize をお使いでしたら、そちらの設定も併せてご確認お願いいたします。
    ↓ こちら参考記事です
    https://blog-bootcamp.jp/start/wordpress-autoptimize/

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!