吹き出しのアイコン画像に空白ができてしまう時の改善方法を教えてください



  • 0_1629848949090_スクリーンショット 2021-08-25nyaji.png

    アイコン画像を大きくするカスタマイズも試してみたのですが、うまくいきませんでした。
    なぜかスマホではきれいに表示されていて、パソコンでのみ空白が出来てしまいます。
    画像の形は正方形にしてあります。

    情報を見落としていたら申し訳ありません。
    お時間のある時に解決方法を教えていただければ幸いです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.8
    ご利用のサーバー名 : コノハウィング
    PHPのバージョン : 7.4.16
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : internetExplorer
    該当サイトのURL : https://kikibucket-100.com



  • @kikinyaji さん

    こんにちは!

    こちらの環境で確認すると、特に問題なく表示されていますね。
    0_1629867011147_スクリーンショット 2021-08-25 13.47.00.jpg

    Mac・Windowsともに大丈夫だったので(Microsoft edgeも)、
    もしかしたらキャッシュ関連かもしれません。。

    再度、キャッシュ削除を試していただいても良いでしょうか??

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • ご確認いただきありがとうございます。
    再度キャッシュを削除してみます。