カスタマイズしてからタイトルが自分の思う表示になりません。

• サイトの基本設定のコーナーでサイトのタイトルを入力してももともとの「jin demo site 11」とでたまま変更になりません。
    なにか設定が違うとか、あるのかもしれませんが、よくわからず、おしえていただきたいのです。
    よろしくおねがいします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@aayalovemama さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

お手数ではございますが、現状の状況が把握致しかねますので、
    実際のサイトのURLか問題箇所のスクリーンショットをお送りいただき状況をご共有いただけますとでしょうか?

大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

• 回答くださってありがとうございます。
    サイトのURLです。
    http://aayalovemama.com
    です。
    よろしくお願いします。

こんにちは!
    早速ご共有いただきありがとうございます。

サイトの方を拝見させていただいたのですが、PCでみてもスマホで見てもどこにも
    「jin demo site 11」という表示が見つかりません。。

大変恐縮ではございますが、表示されている実際の場所のスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• 0_1568366184622_スクリーンショット (2).png

お手数おかけしてすみません。
    上記のようになります。
    いろいろなことが初心者でその初心者でも気軽にできるかと思ってしはじめました。
    よろしくお願いします。

こんにちは!りょうたです。
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。

写真のご共有ありがとうございます。
    見た所、「jin demo site 11」という文字はないように思いますが。。。

ひょっとしてヘッダー画像上にある「読む人も、書く人も全てを考え抜いたデザイン」というテキストのところでしょうか?
    お手数ではございますが、ご教示いただけますと幸いでございます。

• ありがとうございます。
    その通りで「読む人も書く人も~」の部分が謎でしたが、一つ一つ設定を見ていくにしたがってわかってきました。
    ありがとうございます。
    ヘッダーのあたりを変更したらなおりました。
    これからもがんばってすてきなものをつくっていきたいと思います。