「送信された URL に noindex タグが追加されています」の対応の仕方について

• 「サチコ」に件名のエラーがでたので投稿したページを自分なりに調べてみたのですがよく分からないのです。

ググってみて下記対応をみつけたので設定>XML-sitemap>基本的な設定にあるXTML形式でのサイトマップを含めるのチェックを外そうと思うのですが、問題がありますでしょうか? 何か不具合がありますでしょうか?
    ご教授をお願いいたします。

0_1567918173528_3A1E9787-561C-44A0-8B33-583E35AF10C9.png

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.2.3
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : グーグルクローム
    該当サイトのURL :

• administrators

@gon さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、このフォーラムはWordPressテーマJINの設定や不具合についてお応えするのを目的に開いているものになります。
    ですので、SearchConsoleやGoogleAnalytics等の設定や不具合、プラグイン等に関してはお応えすることはできません。

ご自身で調べていただきご対応いただけますと幸いでございます。

ただ、設定を変えた時に何かしら表示に崩れが起きてしまったり、JIN機能が使えなくなるなどの不具合が起こってしまった場合は
    遠慮なくご連絡いただけますと幸いでございます。
    私を始め全力でご対応させていただきます。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• JIN運営チームのりょうた殿、ありがとうございます。

フォーラム運営目的をよく理解しておりませんでした。
    申し訳ございません。

この案件につきましては取り下げさせていただきますので
    ご容赦頂ければ幸いでございます。