SPACEを導入したところトップページで内部リンクがカード表示されなくなった

• JINではURLを入力するだけでカードタイプの内部リンク表示できると思います。

プラグインSPACEを導入したところ、固定ページで作成したトップページでURLを入力してもカードタイプの内部リンクが表示されなくなりました。

SPACEを使うと、固定ページでは内部リンクをカードタイプで表示できなくなる仕様なのでしょうか。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@Ayane さん

こんにちは!JIN運営チーム兼SPACE開発者のりょうたです。
    こちらで確認したところ、作成した固定ページ内に内部リンクカード(ブログカード)で表示させたい記事と同じ記事が表示される場合、
    表示が崩れてしまう不具合が確認できました。

つまり、同じページ内に表示させたい記事(例えばAという記事があったとして)が複数あり、
    その時にブログカードでAという記事を表示させようとすると不具合が起きてしまいます。

上記については不具合として次回以降のアップデートにて修正する予定です。

SPACEを使うと、固定ページでは内部リンクをカードタイプで表示できなくなる仕様なのでしょうか。

ただ、こちらに関してはそのようなことはなくこちらで動作の確認も行いましたが正常に表示されております。

1_1568005850188_スクリーンショット 2019-09-09 14.10.14.png 0_1568005850188_スクリーンショット 2019-09-09 14.10.02.png

ですので、まずはどのようにブログカードを設定されているか記事編集画面のスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか?
    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。