CTAのカラム幅の変更方法

• CTAのカラム幅を、本文カラムと同じサイズ幅にしたいです。

デフォルトでは、CTAのカラム幅が、本文のカラム幅よりも狭い設定になっていますよね。

可能であれば、CSSに書き加える記述を、ご教示お願いいたします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@phantom さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    CTAの件ですが、記事エリアのデザインを変えるだけで横幅は広くなるかと思います。

WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「サイトデザイン設定」まで飛んでいただくと、
    「記事エリアのデザイン設定」という項目が見つかるかと思います。

その設定を「スタイル2」にしていただくと横幅は広くなるかと思います。
    そちらで対応いただけない場合は、当運営ではお応えすることはできません。
    独自でカスタマイズしていただけますと幸いでございます。

お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

• ご教示ありがとうございます。
    「記事エリアのデザインの選択」を「スタイル2」にしました。
    スマホのchromeで確認しましたが、CTAのカラム幅は変更されず、そのままでした。
    残念ですが、諦めます。
    ありがとうございました。