パンくずリストの「HOME」をブログ名にしたい



  • いつもお世話になっております。

    JINを導入しているブログで、以下の記事と同じような形で、
    パンくずリストの「HOME」表示をブログ名としたいのですが、
    どこをカスタマイズすれば可能でしょうか?

    https://kiniblog.com/breadcrumb-blog-name/

    上記記事を参照しながらコードを確認してみたのですが、
    HOMEと記載されている個所が見当たりませんでした。

    お手数ですが、ご教示いただけますと幸いです。
    ご確認を宜しくお願い致します。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @ぽけご さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    おそらくですが、この方はJINテーマのカスタマイズをされているわけではないかと思います。。
    使っているテーマはJINであることは間違い無いんですが、この記事に書かれているような記述はJINには無いので。。

    パンくずリストは、breadcrumb.phpに全て記述しておりますので修正する際はそこから修正していただきますようお願い致します。
    ただ、修正は先程の記事と違うのでそこだけ注意していただきますようお願い致します。



  • りょうたさん

    ご返信ありがとうございます。
    ありがとうございます、確認してみますね。

    参照記事がJINのものではないことは承知しておりましたが、
    内容をより正確に共有いただくために参照とさせていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします。