トップページのレイアウトが崩れてしまう

• いつもJINを利用させていただいております。

トップページ記事一覧のレイアウトが微妙に崩れていることに気がついたのですが、自分では直すことができず相談させていただきます。

具体的には、
    ・PC上で閲覧した時、記事が横に2つずつ並んでおり、さらに記事同士の隙間がなくなっている
    ・記事一覧上に最新記事一覧(画像なし)、アーカイブのウィジェットを設置しているが、その隙間も詰まってしまっている
    などです。スマホ上で閲覧した時も、同じような崩れが見られます。

アップデートが関係しているかと思い、一度親テーマ・子テーマを削除・アップロードし直しましたが、状況は変わりませんでした。
    phpなどに若干カスタマイズを加えていたため、それらも一旦初期化したのですが変わらず。

また、トップページのリソースを確認したところ、スクリーンショットのような表示になっているのですが、これは正常なのでしょうか?(cssやphpなどは初心者なのでよくわからないのですが……)
    0_1567191954164_スクリーンショット 2019-08-31 04.02.11.png

どうぞよろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2.
    ご利用のサーバー名 : wpx
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : ayako-kato.com

• administrators

@atatata さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    詳細をお書きいただきありがとうございます。非常に助かります。。

拝見いたしましたが、色々まずいですね。。
    アップデート等の関係ではなく単純にカスタマイズが原因かと思います。
    HTMLやCSSもカスタマイズされていることは明白なのですが、基本的に独自のカスタマイズに関しては当運営では対応致しかねます。

わかっている問題としてあるのは

・ウィジェットエリアのTOPページ上部のカスタマイズ
    ・記事一覧のCSS

は確実に不具合を起こしています。
    どのようにカスタマイズされたかは分かり兼ねますが、@atatata さんが実際にカスタマイズされたのであれば@atatata さん自身で、
    どなたかにご依頼されてカスタマイズされたのであれば、その方にご連絡していただいた方が早いかと思います。

お力になれず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• りょうた様

ご回答ありがとうございます。なんと、色々まずいですか……笑
    過去にトップページをカスタマイズしようとしたのですが、上手くいかなかったので変更をすべて削除した記憶があります。その時のデータがどこかに残ってしまっているのかもしれません……教えていただいた情報を手掛かりに解決策を探してみます。

ありがとうございました!