管理画面で記事を編集するすると画面が表示されない

• 先日無料テーマからJINに変更しました。
    管理画面にて、記事を編集しようとしましたが、全画面表示ができません。
    因みに、メニュー画面は全画面表示ができます。
    解決方法はありますか?
    1_1567046728999_4D1F556C-91C3-43A0-AD7E-B1915DE432EE.jpeg 0_1567046728999_0CDCC4B7-766F-458E-A97D-4914E9864CC9.jpeg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://takahiro-fpren.com

• administrators

@一人 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    えっと、イマイチ状況が理解できないのですが、

管理画面にて、記事を編集しようとしましたが、全画面表示ができません。

これはどういうことでしょうか?
    記事の編集は「投稿」から編集するかと思っていたのですが、そうではないのでしょうか??

こちらの認識では、以下の写真のように記事の編集画面に変更をプレビューできる項目があり
    そこから編集をプレビューするものだと思っていたのですが。。

0_1567228204007_スクリーンショット 2019-08-31 14.09.20.png

これで編集していただければ、全画面で記事の編集ができると思います。。
    もし全く違うのであればご指摘いただけますと幸いでございます。

こちらの理解が及ばず大変恐縮ではございますが、
    何卒宜しくお願い致しま。

• 説明不足ですみません。
    カスタマイズを行う時、例えば書く記事をのh2のデザインを記事を見ながら変更する場合、画面が、上の部分しか見えず、全画面表示がされません。(上記の写真)。
    デベロッパーツールでも、問題無し、
    キャッシュの消去とハード再読みもしましたが、改善しません。

@一人 さん

こんにちは!
    なるほど!!合点がいきました!

まず全画面表示の件ですが、いただいている写真の左下に「コントロールを非表示」というボタンがあるかと思います。
    それをクリックしていただくと、画面が全画面表示になります。

そして、記事の下の方に行くと表示されなくなる写真の件で1つお伺いしたいのですが、
    表示されなくなるのは全ての記事でしょうか?
    それとも特定の記事のみでしょうか?

こちらご教示いただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• 回答ありがとうございます。

コントロール非表示ボタンを押してみました。
    結果、全ての記事が表示されない状況は変わらない状況です。

@一人 さん

こんにちは。
    なるほど。であれば以下項目を確認していただけますでしょうか?

①JINのバージョン
    ②WordPressのバージョン
    ③プラグインの更新状況
    ④他テーマに切り替えていただき表示されるかの確認
    ⑤パーマリンク設定を何も設定の変更をすることなく保存する

①②のバージョンに関して最新かどうかを確認していただき、もしまだ未更新の場合は最新版へのアップデートをお願い致します。

③に関してもプラグインの全停止はしていただいておりますので、可能性は低いかもしれませんが
    更新状況を確認していただき未更新のものがあれば互換性を確認した上で更新していただきますようお願い致します。

④に関してですが、もし他テーマに切り替えても直らない場合はWordPressかドメイン、サーバー側の設定に問題がある可能性が高いです。
    情報がないので憶測にはなりますが、PHPのバージョンが低いとこういった不具合が多くなるので確認していただけると嬉しいです。

⑤に関してですが、パーマリンクの設定を何も設定を変更せずに保存し.htaccessを更新します。
    そうすることでリンクが再度正常化され不具合が治ることがございます。

上記でも直らない場合は、
    情報が足りませんのでデベロッパーツールでプレビュー画面のページにエラーがないか確認していただき
    エラーの部分がもしあれば写真等でご共有していただけますと幸いでございます。

確認事項が多く大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

• 返信ありがとうございます。

昨日chromeの設定で一度リセットをかけたところ、きちんと表示されるようになりました。
    色々アドセンス頂きありがとうございます。