画像を左右に寄せるとPCで見たときに白枠がつく

• いつも大変お世話になっております。

ショートコード の角丸[jin-img-kadomaru]と丸枠[jin-img-maruwaku]に
    メディア画像を追加して、投稿のビジュアル編集画面より左右に寄せました。(alignright alignleft とテキストの編集画面には表示されています。) 
    するとPCで確認したときに周りに白い枠線がでますが、これは修正可能でしょうか。
    mobileからは白枠は出ず希望通り表示されています。

添付画像、上3つは特にalignを設定しない状態。
    下3つはalign設定したものです。もともと枠線[jin-img-waku]だけのものは寄せても特にかわりませんでした。

お忙しい中、恐れ入りますがご確認お願いできましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

0_1566927058862_screencapture-sakura-driving-tokyo-review-001-driving-lesson-2019-08-28-02_19_01.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : さくらインターネット
    PHPのバージョン : PHP 7.3.7
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://sakura-driving.tokyo/review-001-driving-lesson/?preview_id=4290&preview_nonce=ab9bd160b4&_thumbnail_id=-1&preview=true

• administrators

@driving-m さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

@media screen and (min-width:768px){
    	img.alignright,img.alignleft{
    		padding;0:
    	}	
    }

上記を追加CSSに記載していただくと修正できるかと思います!
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota さん

お忙しい中早速のご回答いただき、ありがとうございます!!
    おかげさまで無事解決いたしました。
    ありがとうございました。