投稿記事の表示に関して



  • 最近word pressを始めた者なんですけれども質問です。
    投稿で書いた記事を公開するとトップページにその記事が載るんですが、
    その記事を自分でつくった固定ページに表示させるやり方がわからないです。
    あと今現在トップページには最新の投稿が表示されるように設定しているのですが、トップページに表示される記事一覧が最新記事以外表示されません。表示させるやり方が知りたいです。

    ご回答よろしくお願いします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://tozaki-hitoritabi.com/


  • administrators

    @tozaki さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    投稿で書いた記事を公開するとトップページにその記事が載るんですが、
    その記事を自分でつくった固定ページに表示させるやり方がわからないです。

    上記ですが、固定ページと投稿は別物ですので、固定ページに記事を表示させたい場合は固定ページに記事を書かないと固定ページには表示されません。
    ですので、固定ページに表示させたい場合はそのまま固定ページに記事を書いていただきますようお願い致します。

    あと今現在トップページには最新の投稿が表示されるように設定しているのですが、トップページに表示される記事一覧が最新記事以外表示されません。表示させるやり方が知りたいです。

    先ほどサイトの方を拝見いたしましたが、これは解決しておりますでしょうか?
    お手数お掛け致しますがご確認の程宜しくお願い致します。