デモサイト4のWordPressテーマ「JIN」の今すぐダウンロード部分の作成方法

• お世話になります。
    デモサイト4が探していた形のテンプレートでダウンロードさせて頂いたのですが
    右側の再度バーの一番上バナー、このようなバナーを表示させる方法が分からないです。
    ウィジェットのどれを使って画像を貼り付ければこのように黒い四角で囲まれたタイトルと共に画像及びボタン、文字の構成でリンクを貼れるのでしょうか?
    固定ページに飛ばすリンクバナーを貼りたいと思っております。
    何卒ご教示よろしくお願い致します。0_1566149850828_1111.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@crowd さん

ウィジェットのどれを使って画像を貼り付ければこのように黒い四角で囲まれたタイトルと共に画像及びボタン、文字の構成でリンクを貼れるのでしょうか?

上記ですが、ウィジェットの「テキスト」を使えば記事編集画面と同じような感じで画像やテキストを入力することができるかと思います。
    ボタン等「カスタムボタン」等を使って作成するのが一番手取りが早いかと思います。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ご返信ありがとうございます!
    アドバイスの通り作成してみたところうまくいきました。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。