PageSpeed Insightsのerrorについて

• PageSpeed Insightsの診断結果で下記(添付画像)のようなエラーが出ます。

"フォント表示の CSS 機能を使用して、ウェブフォントの読み込み中にユーザーがテキストを見られるようにしてください。"
    0_1565825137517_無題.png

外観→カスタマイズ→サイト基本設定→フォント選択では、デフォルトフォントを選択しているのですが、何故このエラーが出るのかわかりません・・・。

外観→カスタマイズ→その他設定では、"fontawesomeを読み込まない"にチェックを入れております。

何か対策方法について御存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

↓PageSpeed Insightsの測定結果です。
    モバイル:63
    パソコン:93

よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2–ja
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    ご利用のブラウザ : gooogle chrome
    該当サイトのURL : https://nishine-trying.com/

• administrators

@nishine さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    こちらですが、おそらくJIN専用のアイコンフォントを使うときに出てくるものかと思われます。

当方で取り急ぎfont-displayを使って確認してみましたが、解決できませんでした。
    これに関しては次回以降のアップデートにてご対応させていただけますと幸いでございます。

早急な解決とはならず大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

• ryota様

お世話になります。
    早急にご確認、お返事いただき有難うございます。
    アップデートにてご対応いただけるとの事、了解致しました。感謝いたします。

お待ちしております。

お手数ですが、引き続きよろしくお願いいたします。