画面が真っ白になる



  • ワードプレスをアップデートしたらサイトの画面が真っ白になりました。
    他のテーマだと表示されるのですがJINのテーマだけ真っ白になってしまいます。
    管理画面は表示されています。訪問者から見た画面が真っ白になっています。
    テーマの再インストールはしたけど同じで無理でした。
    ワードプレスのダウングレードも試してみたけど途中から難しくなってわかりません。
    初期化したら治るのでしょうか?その際グーグルアドセンスは大丈夫なのでしょうか・・・


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    OS :
    ご利用のブラウザ : macbook
    該当サイトのURL : http://bokuforte.com/wp/


  • administrators

    @大福 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    サイトの方を拝見いたしましたが、GoogleAnalyticsの入れ方がそもそもおかしいかと思います。。

    ですのでまずは、以下記事を参考に再度設定し直していただけますと幸いでございます。

    https://www.adminweb.jp/wordpress-theme/jin/index5.html

    また、もしWordPressのアップデートで不具合が起こった場合はWordPress側のサポートへとお問い合わせいただくと
    スムーズかと思います。

    //WordPressサポート
    https://ja.wordpress.org/support/

    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。



  • 画面が真っ白になるで@ryotaが発言 :

    https://www.adminweb.jp/wordpress-theme/jin/index5.html

    ありがとうございます!早速見直して直したところ綺麗に治りました!どうやらbodyタグの方に余計な文字が追加されていてそれで画面が真っ白になっていたみたいです!
    ずっと調べていてもできなかったので本当に感謝です。ありがとうございました!