ショートコードのボタンが機能しない

• はじめまして。いろいろ調べてみましたが、解決できなかったため相談させていただきたいです。

ショートコードのボタンがアップデート以前までは使い方通りに設置して、添付したURLのリンク先を開いていたのですが、
    現在同URLのTOPページに戻ってしまい添付したURLのリンク先を開くことが出来なくなってしまいました。
    ショートコードのボタンを機能させるにはどのようにすれば良いでしょうか?
    ご教示いただけると助かります。
    よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://hitomaru1.net/amazonprimedayigai2019/

• administrators

@hitomaru さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

いただいたURLを拝見させていただきましたが、遷移先のURLが設定されていないのが原因かと思います。
    お手数ではございますが、ショートコードのボタンを再度設定していただき問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

• @ryota さん早速のご返信ありがとうございました!

ワードプレスの編集画面ではビジュアルエディター、テキストエディターともに遷移先のURLは挿入されておりますが、更新しても完成した記事に何故か反映されていない状況です。

解決策はございますでしょうか?
    他に提供する情報等ありましたらまたご指示下さい。
    お忙しい中で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

お世話になっております。
    りょうたです。

なるほど。。
    ご確認いただきありがとうございます。

取り急ぎ以下項目の情報をいただけますでしょうか?

PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :

試しに他記事を更新したり、新しく記事を公開した場合はきちんと表示されますでしょうか?
    もしその記事以外の記事が正常に動いている場合、今回の特定の記事のみ反映されていないことになりますので、
    キャッシュか記事のリビジョンに問題がある可能性が高いかと思います。

その場合、恐れ入りますがもう一度プラグインの全停止、ブラウザキャッシュの全期間削除を行っていただき
    問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?

お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryotaさんへ

PHPのバージョン :7.1(CGI版)
    ご利用のブラウザ :IE

試しに他記事を更新したり、新しく記事を公開した場合はきちんと表示されますでしょうか?
    →他の記事を更新したり、他の記事でショートコードボタンを利用しましたが同様に反映されませんでした。

もしその記事以外の記事が正常に動いている場合、今回の特定の記事のみ反映されていないことになりますので、
    キャッシュか記事のリビジョンに問題がある可能性が高いかと思います。
    その場合、恐れ入りますがもう一度プラグインの全停止、ブラウザキャッシュの全期間削除を行っていただき
    問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?
    →プラグイン全停止、キャッシュ全期間削除後に記事更新しましたが、反映されませんでした。

まだ新記事更新していないので、新しい記事を更新した後も確認続けていきます。

こんばんは!りょうたです。
    2つともご確認いただきありがとうございます。

こちらでもJIN最新バージョンで確認で確認いたしましたが、
    問題なくショートコードボタンは機能しております...。

ロリポップでサーバーをお使いになられているかと思いますが、
    WAFをオンしていたりしませんでしょうか?
    また、ロリポップサーバーでできるキャッシュ系サービス(コンテンツキャッシュ)を使われている場合は
    そちらも停止していただき問題が解決するかご確認の程宜しくお願い致します。

また、それでも直らない場合は一度JINをインストールし直していただき
    問題が解決するかご確認いただけますと幸いでございます。

なんどもお手数ではございますが、宜しくお願い致します。

• ryotaさんいろいろとありがとうございました!
    あの後にロリポップのWAF等確認したりしまくってましたが全く改善されませんでした。
    で、再度1から確認し直してみましたところ、そもそものURLの入力する位置が間違っておりました!!!!申し訳ございません。大変お手数をお掛けしました。URLを””の間に入れ直したところ正しく表示されるようになりました!
    以前は表示されていた理由が不明のままですが、正しい入力の位置は把握できました!
    本当にいろいろとありがとうございました!