googleadsensの広告表示について



  • 0_1563372751584_Screenshot_20190717-220752_Chrome.jpg
    お世話になっております。
    ボタンやサイト全体のデザインが素敵で、この度購入させていただきました。

    今私はGoogle広告による広告収入を得ようとwebを運用しています。そこで、スマホ版を重点的に整えているのですが、ここで一点解決させたい問題がございます。

    サイトTOP画像上に、広告が表示されてしまいます。

    広告管理について記事を確認し、タグを「記事下タイトルの下に表示される広告」に入れていないのですが、表示されてしまっている状態です。

    これは、どのようにしたらいいのでしょうか。
    web運用初心者でgoogleadsenseも初挑戦のため、誤った設定などしていたら申し訳ございません。
    ちなみに、googleadsenseの設定としては、
    Wordpressの外観>テーマエディター>header
    に、広告のタグを入れ込んでおります。
    どうか、お力をお借りできるとありがたいです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : http://cebumap.net/


  • administrators

    @cebu さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    こちらで確認してみましたが、写真の位置に広告は見当たりませんでした。。

    自動広告が動いていることはないでしょうか?
    WordPressの管理画面より「HTMLタグ設定」に自動広告のタグを埋め込んでいる場合、勝手に表示されてしまうことがございます。

    お手数お掛け致しますが、一度ご確認のほど宜しくお願い致します。