LP作成時の見出しタグについて

• 固定ページでLPを作成しているのですが、見出しタグを設定してもプレビューに反映されません。
    ビジュアルエディタ上では表示されているのですが・・・
    どなたか対処法わかりますでしょうか?

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

ささ様

こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。
    見出しタグですが、おそらくキャッシュの可能性がございます。

お使いのブラウザのキャッシュをクリアにした状態で
    再度ご確認願えますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、
    宜しくお願い致します。

• 初めまして。
    ココと申します。
    私も似たような症状で困っています。

検索でこちらの対策にたどり着いたのでキャッシュクリアもしたのですが、改善されません。

状況としましては…
    ビジュアルエディタ上では見出しが反映されている。

しかし、プレビューに関しては、見出しのうちの最初のH2の見出しと、そのあとのH3の見出しが反映されてて、
    そのあとの同じH2やH3については反映されてない…というような状況です。

ちなみに見出しのプラグインも入れています。
    ワードプレス初心者で、質問自体がわかりずらかったらすみません。
    またこちらのツリーにくっつけて質問をしてしまってすみません。

• @cocopy_miitomo こんにちは!

こちら大変ややこしくて申し訳ないのですが、現在のJINの仕様として「LPでは通常のh2は反映されず、ショートコードにあるLP見出しのみ反映される仕様」となっています。

理由としまして「LPだけで特別な見出しを使いたい」という方が多く、既存の見出しデザインを反映させるのが不適切となってしまうためです。

恐れ入りますがご理解いただいた上で、「LP見出し」またはオリジナルで用意した見出しをご利用いただけますでしょうか?

• りょうた様
    ひつじ様

ご回答いただきありがとうございます。
    私もキャッシュのクリアでは反映しなかったのですが仕様ということで安心しました。

LPの見出しを使用していこうと思います。
    重ね重ねありがとうございました。