H2見出しの文字を少し小さくしたいです

• 0_1563175599295_WS015219.jpg
    いつもありがとうございます。
    デフォルトのJINを利用していて、H2はスタイル4を設定しています。
    記事本文中のH2見出しの文字が少し大きすぎるので小さくしたいのですが、どうしたらいいかがわかりません。小さくしたいのは記事本文中のH2見出しのみで、それ以外の箇所は変更したくありません。
    教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.17
    ご利用のブラウザ : Google chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@motty3939 さん

こんにちは!
    表題の件ですが、記事内かつ今のスタイルのみでいいのであれば以下を追加CSSに追記していただくことで修正できるようになるかとおもいます。

.h2-style03 h2{
    	font-size: 1.2rem;
    }

あとはお好みで中身の数字を変えていただくと大きさが変わると思います。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• @ryota
    ryotaさん、さっそくのお返事をありがとうございます。
    そのコードを追記したら変更されました。
    H2は「スタイル4」を設定しているのですが、コードは「style03」なんですね。
    style04だとばかり思っていたので、どうりでいくらやってもできないはずです。
    思い込みはダメですね。非常に勉強になりました。ありがとうございました。