PCマガジンスタイル(スマホ1カラム)→ベーシックスタイル変更時の崩れ

• 当初よりPCマガジンスタイル(スマホ1カラム)で作成して、アドセンスを貼り付けておりましたが、ベーシックスタイルに変更したところ、スマホでTOPページを見た際に記事タイトルの文字が重なってしまいます。よく読まれている記事部分などは問題ないです。
    また、トップページ設定→トップページの記事一覧デザイン選択で選択できるのは3種類ですが、トップページの見え方が
    ・スマホではベーシックスタイル
    ・PCでは2カラム
    にする方法はございますでしょうか?
    一つの質問箱に対して質問の上限が一つでしたら申し訳ございません。
    わかります方、どうぞよろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@pomm さん

いつもお世話になっております。りょうたです。

当初よりPCマガジンスタイル(スマホ1カラム)で作成して、アドセンスを貼り付けておりましたが、ベーシックスタイルに変更したところ、スマホでTOPページを見た際に記事タイトルの文字が重なってしまいます。

上記ですがどのように崩れているのかご共有いただけますでしょうか?

また、

・PCでは2カラム

こちらですが、JINの大幅なカスタマイズが必要となってまいりますので難しいかと思います。。

• ryotaさんいつもご回答くださいましてありがとうございます。
    ・ベーシックスタイルに変更したところ、スマホでTOPページを見た際に記事タイトルの文字が重なってしまいます。
    の添付写真を貼っておきますので見ていただけましたら幸いです。

・PCでは2カラム
    の件、承知いたしました。

よろしくお願いいたします。0_1562836819222_IMG_5218.jpg

• administrators

@pomm さん

こんにちは!
    ご共有ありがとうございます。
    アドセンスを入れると写真のような文字になるということはアドセンスのコードにミスがある可能性がございます。
    ですので一度外していただき問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?

ただ、外しても文字が重なってしまう場合は、キャッシュやプラグインの可能性もございます。
    キャッシュに関してはブラウザのキャッシュをクリアにしていただき確認、
    それでも直らない場合は、プラグインを全て停止していただき問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ryota様、ありがとうございます。
    追加CSSが原因でした。(__)
    本当にありがとうございました。