ブログの色が指定したものと違う色になっています。

• ご担当者様

添付したファイルの「最新記事」は緑色で指定したのですが、
    黒色に変わっていました。

2日前までは指定した緑色でした。

何か不具合が起きているのでしょうか?

よろしくお願いします。0_1562379233344_黒になる.PNG

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@はるもえ さん

いつもお世話になっております。
    りょうたです。

この二日間で何かしら設定を変えた覚えはありますでしょうか?
    お手数ではございますが、ご教示いただけますと幸いでございます!

• ryota様

a3 Lazy LoadとEWWW Image Optimizer、WP Super Cacheを入れました。

プラグインが関係していますか?

よろしくお願いします。

@はるもえ さん

こんにちは!
    ご教示頂きありがとうございます。

可能性は考えられますね。。
    a3 Lazy Load、WP Super Cacheは特に。。

両方を停止した状態だとどうなりますでしょうか?

• ryota様

a3 Lazy Load、WP Super Cacheを停止しましたが
    指定していない黒のままです。

EWWW Image Optimizerも停止しましたが
    回復しません。

改善をよろしくお願いいたします。

@はるもえ さん

こんにちは。
    ご確認ありがとうございます。

こちらの方で仮検証としてサイドバーを同じサイドバースタイル(スタイル2)にし、デベロッパーツールで色の出力を確認してみました。
    すると本来なら出力されているはずのJIN側のカラーの設定等が全く出力されていないことがわかりました。

以前まで読み込まれていたということを考えると、JIN側の問題ではなく何かしらが干渉して出力を阻害しているのかと思います。
    そのことから考えると、ブラウザのキャッシュとプラグインの可能性が高く、その次にサーバー、JINという感じに可能性が低くなっていくかと思います。

ですのでまずは全てのプラグインの停止、その後ブラウザのキャッシュを全期間削除した状態で問題が解決するかご確認していただき
    それでも問題が直らなければサーバー側に問題がなかったか確認していただけますでしょうか?

それでも直らない場合、JINを再インストールしていただき問題が解決するかご確認していただけますと幸いでございます。

• ryota様

こんばんは。

プラグインを一個ずつ止めると、autoptimizeが原因でした。
    ありがとうございました。

• @ryota

jinとの相性の良い、autoptimizeに代わるプラグインはありますか?

@はるもえ さん

こんにちは。
    無事に治ったようでよかったです。

プラグインの件ですが、実はJINでオススメしているのはAutoptimizeなんです。
    おそらくですが、複数のキャッシュ系プラグインを使っているため今回のような問題が起こってしまったのかと思います。
    また、各プラグインの設定項目がございますのでその構造を理解していただくことが一番早いかと思います。

ですので、今後の対応と致しましては
    各キャッシュ系プラグインの設定項目にどのような機能がありどんな効果があるのかを理解していただきご使用していただく必要があるかと思います。

それぞのキャッシュ系プラグインの項目を理解し@はるもえ さんに合うプラグインをお探ししていただければと思います。
    ご希望のご回答ではないかもしれませんが、何卒ご検討の程宜しくお願い致します。