ブログカードの「あわせて読みたい」表示の変更及び削除について

• お世話になっております。
    はじめて投稿させて頂きます。

ブログカードについて質問です。
    ブログカードに表示される「あわせて読みたい」の表示を変更したり、削除したり
    する事は可能でしょうか?
    追加CSSで変更できると、助かります。その他方法があればご教授下さい。

よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@otuneko さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

JINのショートコードから文字は変更することができます!

[box06 title="あわせて読みたい"]ここに本文を入力[/box06]

上記をお使いになりテキスト部分を修正していただければ問題なく使えるかと思います。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• ご返答ありがとうございます。

私の知識不足であれば申し訳ないのですが、ブログカードはマニュアル(https://jin-theme.com/manual/blog-card/)にある通り、
    記事内に記事URLを貼るだけで、BOXの表記になるためショートコードは使用しておりませんでした。

どこかにショートコードの表記があり、打ち替える事が出来るという事でしょうか?

度々申し訳ありませんが、ご教授下さい。

• administrators

@otuneko さん

こんにちは!

どこかにショートコードの表記があり、打ち替える事が出来るという事でしょうか?

WordPressの記事編集画面の下の方に「ボックスデザイン 一覧」という項目が見つかるかと思いますが、
    その20番目に合わせて読みたいのショートコード が見つかるかと思います!

ただ、僕の方も少し失念していたところがあって、ブログカードとして使う場合の「合わせて読みたい」の文字はCSSを修正することで書き換えることができます。

.blog-card .blog-card-hl:after{
    	content:'ここにテキストを入れる';
    }

ここの中身のテキストを書き換え、追加CSSに追記していただくと問題なく修正できるようになるかとおもいます。
    ショートコードの方は何か複数のリンクを入れたりする場合にお使いいただけるとわかりやすいかと思います。

お手数お掛けし大変恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。

• 丁寧なご回答ありがとうございます。

質問させて頂いた件は解決しました。

また何かありましたら質問させて頂きます。
    よろしくお願いいたします。