スマホ表示の際にロゴとメニューが表示されない

• デスクトップの表示では、問題ないのですが、スマホで表示した際に、「サイトロゴ」「メニュー」が表示されないのですが、原因がわかりません。キャッシュクリアしてもうまくされず困っています。

0_1561089128896_スクリーンショット 2019-06-21 12.51.51.png

一応自分として、以下のことはやってみました
    ・プラグインの停止
    ・キャッシュクリア

他のブラウザで確認もしましたが同様の症状でした。

なお、キャッシュ系のプラグインとしては、以下のものを使用しています。
     Autoptimize
     Cash Enabler
     BJ Lazyroad

キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.2
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : 7.2.17
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://i-iide.com

• administrators

@I-Iide さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

サイトの方を拝見させていただきましたが、いくつか可能性が考えられますので順番にご説明します。

①jQuery問題

var $FOOTABLE = $FOOTABLE || {};
    (function( $FOOTABLE, $, undefined ) {

jQuery.fn.attrAppendWithComma=function(a,b){var c;return this.each(function(){c=$(this),void 0!==c.attr(a)&&""!=c.attr(a)?c.attr(a,c.attr(a)+","+b):c.attr(a,b)})};jQuery.fn.footableAttr=function(a,b){return this.each(function(){var c=$(this);c.data("auto-columns")!==!1&&(c.find("thead th:gt("+a+")").attrAppendWithComma("data-hide","tablet"),c.find("thead th:gt("+b+")").attrAppendWithComma("data-hide","phone"))})},jQuery.fn.footableFilter=function(a){return this.each(function(){var b=$(this);b.data("filter")||b.data("filter")===!1||b.data("filter-text-only","true").before('<div class="footable-filter-container"><input placeholder="'+a+'" style="float:right" type="text" class="footable-filter" /></div>')})},jQuery.fn.footablePager=function(){return this.each(function(){var a=$(this);if(a.data("page")!==!1){var b=$('<tfoot class="hide-if-no-paging"><tr><td><div class="pagination pagination-centered"></div></td></tr></tfoot>');b.find("td").attr("colspan",a.find("thead th").length),a.find("tbody:last").after(b)}})};

$FOOTABLE.init = function() {
    		$(".footable, .tablepress")
    			.footableAttr(3,1)
    			.footable( { breakpoints: { phone: 320, tablet: 768 } });

};
    }( $FOOTABLE, jQuery ));

jQuery(function($) {
    	$FOOTABLE.init();
    });

このコード自体に少々ミスが目立ちます。。
    セミコロンがなかったり、色々ガタガタな気がしますので再度ご確認をお願い致します。

②キャッシュ系プラグイン
    ソースコードを確認すると、本来読み込まれるはずの部分が正常に読み込まれていない箇所がいくつかございました。
    おそらく直接的な原因は①ではなくこちらかと思います。

キャッシュ系プラグインを停止した状態でブラウザのキャッシュをクリアにしても問題が直らない場合は、おそらく①のエラーが可能性として高くなります。

また、これはお節介かもしれませんがキャッシュ系のプラグインで「Cashe Enabler」と「Autoptimize」を重複して使うのはあまりオススメできません。。
    どちらか一方に絞った方が作成されるキャッシュが統一されますので良いかと思います。

上記お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• 早速回答いただき、ありがとうございます!

FOOTABLEのプラグインを停止・削除した上で、キャッシュクリアしたところ症状が消えました。
    safari、chromeどちらでも解消しました。
    ご指摘いただいたとおり、jQueryの問題だったようです。

以前から使用していたプラグインで、あまり意識していませんでした。
    助かりました。ありがとうございます。
    少しずつ勉強しながら、自力でも解決できるようにしていきたいと思います。

デザイン、使いやすさともに、今までで一番気に入っているテーマなので、これから使い倒していきたいと思います。