スマホ画面で不要な画像が残っている



  • 0_1560652378790_Screenshot_20190616-113003.jpg

    のように、画像が現れません(不要な画像が出てくる。)

    https://jin-theme.com/demo-7/wp-content/uploads/2017/12/bigstock-146597552.jpg
    のようなのですが、消すにはどのようにすればいいでしょうか。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.2.1
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.1
    OS : Andorid8.0.0
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : the-root-cause.com


  • administrators

    @darachang さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    おそらくデモスタイルをインストールした際に画像が残ってしまっているのだと思います。
    WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」まで飛んでいただき、 「ヘッダー画像設定」の項目をまで進んでください。

    その中の下の方に
    0_1560667973487_スクリーンショット 2019-06-16 15.52.41.png

    こんな感じで「スマホ用ヘッダー画像」という項目が見つかるかと思います。
    おそらくここに画像が設定されているかと思いますので、削除していただくと問題なく消えるかと思います。

    お手数お掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。



  • darachangです。無事消えました。ありがとうございました!