ボックスデザインのタイトルを変更するが投稿編集のエディタでは変わっていない

• カスタマイズのデザインボックス設定でデフォルトである「ポイント」のタイトルを「大注目」にしました。
    投稿エディタで簡単にコードをコピーでるように下のほうにデザインボックス設定一覧があるかと思います。
    それのポイントのボックスデザインのタイトルが大注目に変わっていません。
    (分かりやすくこんなボックスデザインですよと例が出ているかと思いますがそれです。)
    しかしコードを入れて、プレビューで見ると記事に表示されるボックスデザインは大注目に変わっています。

エディタのボックスデザイン一覧の表記は変わらないのでしょうか?
    使い間違いなどあるので変わってほしいのですが。

キャッシュの削除など行いましたが現象は変わっていません。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.2.1
    ご利用のサーバー名 : wpx
    PHPのバージョン : 7.2
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@kkk102 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    表題の件ですが、現状JINの仕様上カスタマイズから変更しても記事編集画面内のボックスデザイン一覧内にあるテキストは変わりません。

@kkk102 さんの仰るように確かにこれでは使い間違いが起こってしまいますね。
    早急な解決にはならないので大変恐縮ではございますが、次回以降のアップデートにてご対応させていただきますと幸いでございます。

ご不便お掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

• なるほど、そのような仕様でしたか。
    ではAddquicktagなどにコードを入れ代わりに間違えずに入れれるようにやっていきますね。
    ご丁寧にありがとうございます。