ハンバーガーメニューへの文字の追加方法につきまして



  • いつもお世話になっております。
    当方シニア向けサービスを展開しておりまして、ハンバーガーメニューの下に「MENU」もしくは「メニュー」の文字をつけるべきとの指摘を受けました。

    よそのテーマ引用で申し訳ございませんが、以下のURLのようなイメージです。
    https://vanblog.net/affinger-slidemenu/#st-toc-h-6

    可能でしたら、アドバイスいただけますと幸いです。
    よろしくお願い致します。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @npo さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    大変恐縮なのですが、
    JINテーマを大幅にカスタマイズ(主にCSSとPHP)と調整を行う必要がありますので、当運営では対応致しかねます。。

    またいただいたURLの件ですが、このようにやってしまうとアップデート時に上書きされて消えてしまうので
    子テーマを使ったカスタマイズが必要になってまいります。

    ですのでカスタマイズされる場合は、子テーマを使うかもしくはプラグインを導入してご対応いただけますと幸いでございます。
    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します!



  • 大幅な調整が必要なのですか。承知しました。
    プラグインは想定していませんでした。調べてみます。
    ご回答いただきまして有難うございました。