JINで記事中にjqueryを利用することは可能でしょうか?

• お世話になっております。

JINのおかげで記事の作成を楽しく行うことが出来ており、感謝しております。

質問なのですが、JINでは個別記事でjqueryを使うことは出来ないのでしょうか?

デフォルトの無料テーマ(Twenty Seventeen)だと動くのですが、テーマをJINに切り替えると動作しなかったため、もし解決方法があれば教えていただきたいです。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@ゆうや さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

質問なのですが、JINでは個別記事でjqueryを使うことは出来ないのでしょうか?
    デフォルトの無料テーマ(Twenty Seventeen)だと動くのですが、テーマをJINに切り替えると動作しなかったため、もし解決方法があれば教えていただきたいです。

JINにjQueryは標準搭載しております。
    それに加えTwenty SeventeenやTwenty Nineteenとも同じバージョンのjQueryを使用していますので
    @ゆうや さんに起こっている問題はまた別の原因が考えられるかと思います。

お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。