DEMO10 スマホトップページの記事一覧サイズについて

• はじめまして。
    デモ一覧からDEMO10をスマホで見たときに、トップページの記事一覧がSANGOユーザーのように大きな正方形になっていたので着せ替えをしました。
    しかしながら、いざDOMO10を導入してスマホで確認すると、小さな記事一覧になってしまいます。
    どこを設定すればスマホで見た際に記事一覧が大きくなるのでしょうか?
    すごく初心者な質問で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@amigo さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

しかしながら、いざDOMO10を導入してスマホで確認すると、小さな記事一覧になってしまいます。

こちらですが、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「トップページ設定」まで飛んでいただくと
    「トップページの記事一覧デザイン選択」という項目があるかと思います。

こちらの設定で「マガジンスタイル(スマホ1カラム)」という項目に設定していただき確認していただくと問題なくDEMO10のような形になるかと思います。

• ありがとうございます!
    できました!!

なかなか「マガジンスタイル(スマホ1カラム)」が出てこなかったのですが、JINのアップデートがやったつもりなのにうまくできていなかったことが1つの原因でした。

あとは確認用に使っているブラウザのキャッシュ削除も必要でした。
    する前は画像が画面に収まらなかったり…おかしなことになっていました。
    しかし、ブラウザのキャッシュ削除して、ちょっと時間置いたらそれも直りました。

ありがとうございました!!