個別記事のメタ情報設定について

• わきやん(wakiyan)と申します。
    個別記事のメタ情報設定について質問です。

個別記事のURLをSEOチェキで確認したところ、『keywords』の部分が空欄でした。

個別記事のカスタムフィールドで『add-keywords』『ssp_meta_keyword』にキーワードを入力したり、
    SEO SIMPLE PACKというプラグインでキーワードを入力しましたが変わりませんでした。

JINでメタキーワードを設定するほうほうはあるのでしょうか?
    それともメタキーワードが設定されなくても問題ないでしょうか?

また、SEOチェキの『title』部分が『個別記事のタイトル│サイトタイトル』と表示されているんですが、
    『個別記事のタイトル』のみにすることはできるでしょうか?

サイト基本設定 でいろいろ試したのですが変わりませんでした。
    こちらも特に気にしなくていいことでしょうか?

細かいことですが気になったので質問させていただきました。
    よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.0.3
    ご利用のサーバー名 : ミックスホスト
    PHPのバージョン : 5.6.37
    ご利用のブラウザ : firefox
    該当サイトのURL : 伏せさせてください。

• こんにちは!

それともメタキーワードが設定されなくても問題ないでしょうか?

今のSEOにおいてメタキーワードは特別に重要度の高いタグではないので、空欄でも全く問題ございません
    (と、僕は考えているのでシンプル化のためにJINには設定項目を設けておりません。)

が、こういったご相談は多いので、次期のアップデートで設定できるように仕様変更しようかと検討しております。