記事を消したらコードが出ました……



  • @hishihari さん

    ご対応ありがとうございます!

    まだ広告は配信されていますが、現状では問題ないように見えますね...
    (OGP設定やカテゴリの記事を追加していけば、ヘッダーとフッターのエラーは消えるはずです)

    テーマの再インストールはお試しいただきましたが、
    WordPressの再インストールは試されましたか...??

    もしまだ未検証であれば、そちらも試していただきたいです!

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ さん

    お世話になります。

    テーマの再インストール、
    WordPressの再インストール共に試しました。

    記事を追加して
    しばらく様子を見ていきます。

    ご対応ありがとうございました。



  • @hishihari さん

    検証ありがとうございます!

    カスタマイズ画面でのエラーはどうなりましたか...??



  • この投稿が削除されました!


  • @tsu_ さん

    お世話になります。

    カスタマイズ画面でのエラーは、
    相変わらずのままです。

    色々いじっていたら、わからなくなって来ましたので、
    一旦、1週間前くらいの状態にバックアップ機能を使って
    復元しました。

    よろしくお願いします。

    0_1697325916338_スクリーンショット 2023-10-15 8.17.28.png



  • @hishihari さん

    ご確認ありがとうございます!

    一度、デフォルトのテーマ(Twenty ○○ のテーマ)に変更してみて
    変化があるかご確認いだたけますか??



  • @tsu_ さん

    お世話になります。

    Twenty ○○ のテーマでは、
    エラーコードは特に表示されていない感じです。

    0_1697873267890_スクリーンショット 2023-10-21 16.26.32.png

    0_1697873283207_スクリーンショット 2023-10-21 16.27.08.png



  • @hishihari さん

    画像ありがとうございます!

    カスタマイズ画面はいかがでしょうか...??



  • @tsu_ さん

    お世話になります。
    カスタマイズ画面も大丈夫なようです。

    0_1697951332070_スクリーンショット 2023-10-22 14.07.41.png



  • @hishihari さん

    画像ありがとうございます!

    いただいている画面の1つ前の状態でもエラーは出ていない状態ですか?
    (↓ の段階での話です)

    0_1697967236754_スクリーンショット 2023-10-22 18.33.08.jpg


    また、再度 JIN の親テーマを有効化すると、カスタマイズ画面はどうなりますか??



  • @tsu_ さん

    お世話になります。
    Twenty ○○ のテーマでは、
    カスタマイズ画面が見当たりません。

    0_1698146130560_スクリーンショット 2023-10-24 20.12.15.png

    JINの親テーマでも
    カスタマイズ画面ではエラーが出てしまいますね。

    0_1698146189574_スクリーンショット 2023-10-24 20.13.33.png



  • @hishihari さん

    画像ありがとうございます!
    ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません...

    現状では原因がわかっていない状態です。。。

    記事と画像を全部削除した経緯があるので、
    一度サイトをリセットする形でも良いかもしれません。。

    もし、そちらを試されるのであれば、サーバー側から
    ●WordPressの削除
    ●データベースの削除
    して、新規でサイトを立ち上げる流れになります。

    作業内容としては、こちらの記事が参考になると思います↓

    https://mucca-design.com/xserver-delete-wp/

    https://yuka001.com/wordpress/xserver-delete/
    こちらの記事にはドメインの削除も書かれています。
    ドメインを削除しない場合は、そちらの作業はおこなわないようにご注意ください)


    ※データを削除する形になりますので、
    あくまでも自己責任のもとで作業をお願いいたします

    お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ さん

    お世話になります。
    了解しました。

    今のところ新規でのサイト立ち上げは、
    考えていませんのでしばらくは様子を見ながら
    進めてみます。

    ありがとうございました。



  • @hishihari さん

    ご連絡ありがとうございます!

    今のところ新規でのサイト立ち上げは、
    考えていませんのでしばらくは様子を見ながら
    進めてみます。

    承知しました!

    こちらのトピックは一旦「解決済み」とさせていただきますが、
    何かありましたら、新しくトピックを立てていただければと思います。

    よろしくお願いいたします!
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)