ピックアップコンテンツの一つ一つの画像設定の仕方が分からない。

• カスタマイズ>その他設定から>NO IMAGE設定でピックアップコンテンツ画像を変えられることが分かったのですが、一つ一つのピックアップの画像の変え方が分かりません。。。

それとピックアップコンテンツのサイズを小さくしたいのですがどこから編集できるのでしょうか???

教えてください。。お願いします泣0_1557629267318_Screenshot (60).png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://gillielabo.com/

• administrators

@nakanonakano さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

カスタマイズ>その他設定から>NO IMAGE設定でピックアップコンテンツ画像を変えられることが分かったのですが、一つ一つのピックアップの画像の変え方が分かりません。。。

この認識がそもそも違うかと。。。

NO IMAGE設定は「記事やカテゴリに画像がない時、代わりに表示させる画像の設定」という意味ですので、
    記事にアイキャッチの設定がなければ全て「NO IMAGE設定」で設定した画像が表示されます。

ですのでピックアップコンテンツに表示させている記事やカテゴリにそれぞれ画像(アイキャッチ)を設定して、
    もう一度確認してみてください。。。

また、ピックアップコンテンツのサイズですがJINのカスタマイズが必要となってきます。
    PCの場合、以下のコードを追加CSSへ入れていただくと横幅が小さくなると思います。

@media (min-width:1200px){
      .pickup-contents-box .pickup-contents{
        width: 1000px;
      }
    }

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

• 解決できました!!!ありがとうございます!!!