フッターに関して①タイトル(?)を非表示にしたいです②サイドバーとだぶってしまいます><;

• お世話になっております;
    フッターに関して2つ質問がありますmm
    宜しくお願いします><

①画像の部分(「*****」)を空白(表示なし)にしたいのですが、空欄にすると「固定ページ」と表示されてしまいます。こちらのタイトル(?)をなくす事はできますか?
    0_1683025107530_jin1.png

②短い記事(お問合せページなど)を開くとフッターメニューがサイドバーとだぶってしまいます。サイドバーの下に表示される事が理想なのですが、そういった事は可能でしょうか..?
    0_1683025215287_jin2.png

お手数おかけしてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します><;

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://amylifey.com/

• @amylifey さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

①そうですね、、空白にしても出力されてしまうと思うので、
    ↓の追加CSSで対応するのが良いかもしれません!

#footer-widget-right .footer-widget .widgettitle {
    	display: none;
    }

②こちらは現状ですとコンテンツ量が少ない時に発生してしまうので、
    取り急ぎの対応としてスペーサーブロックなどでコンテンツ量を確保していただくと症状が落ち着くと思います。。
    (ご迷惑おかけしてしまっていて申し訳ありません...)

以上2点、ご確認よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん どうもありがとうございます! 両方とも無事解決しました^^ 
    どうもありがとうございます(^-^)

• @amylifey さん

ご報告ありがとうございました!

よろしくお願いいたします!
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)