RTOCを入れたことによるお問い合わせページのデザイン崩れ

• いつも大変お世話になっております。
    度々の質問になってしまい、本当に申し訳ございません。
    自分で対処できるものはしたいので調べてはいるのですが、解決できずこちらに投稿させていただきます。
    RTOCのプラグインを入れると、お問い合わせページにてサイドバーあたりのデザイン崩れが起こります。外すともとに戻ります。

過去の質問で、同じようなものを確認させて頂き、その後バージョンアップで解消されるとのことでしたが、バージョンアップはまだになりますでしょうか。
    また、これから予定されているとのこでしたら、いつ頃のバージョンアップになるのか教えて頂けましたら幸いです。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 現在のバージョン: 6.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.33
    ご利用のブラウザ : google
    該当サイトのURL :

• @homhom さん

こんにちは!

表題の件ですが、症状の再現条件が確定できていない事や
    JIN・JIN:Rのバランスを取りつつ調整している事もあり、解決していない状況です。。

ご不便おかけしてしまっていて申し訳ありません!

綺麗な方法ではありませんが、サイドバーに対してコンテンツ量が多くすると
    現状の崩れが落ち着くかと思いますので、
    ⠀●プラグインClassic Editorを使用中であれば空白行を追加する
    ⠀●ブロックエディタであればスペーサーブロックを追加する
    などで変化があるかご確認いただけますでしょうか??

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• @tsu_ さん
    こんにちは!いつも有難うございます。
    まだ解決していないとのことで承知しました。
    一旦、別プラグインに戻すことにいたしました。

JINは本当に使いやすくて気に入っています。今後もどうかJINをよろしくお願いいたします。

• @homhom さん

ご連絡ありがとうございます。

JINは本当に使いやすくて気に入っています。今後もどうかJINをよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!
    引き続き、よろしくお願いいたします!

もう1つのトピックと同じく、恐縮ではありますが
    一度、解決済みにさせていただきますので、
    他にも何かありましたら新しいトピックを立てていただければと思います。

ご確認よろしくお願いいたします。