プロフィールのリンク先について

• 0_1681023557190_スクリーンショット (36).png

JINマニュアルのプロフィールのリンク先についてを見ながら設定してます。
    プロフィール画像を押すと固定ページで入力した文字がでるのですが、トップページと重なってでてきます。。

初歩的な質問で申し訳ございません。解決策をよろしくお願いいたします

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://www.furinbiyoriblog.com/0_1681024879957_スクリーンショット (37).png

• @shimokin さん

こんにちは!
    画像とURLありがとうございます。

プロフィール画像を押すと固定ページで入力した文字がでるのですが、トップページと重なってでてきます。。

トップページと重なるというのは、ヘッダーの画像であったり、
    その下のピックアップコンテンツ(言葉、趣味...)が消えないという意味で合っていますか??

もしそうであれば、ヘッダー画像は、
    管理画面「外観」>「カスタマイズ」>「ヘッダー画像設定」>「ヘッダー画像の下層ページ表示選択」で
    「下層ページに表示させない」を選択してみてください!

ピックアップコンテンツについては
    管理画面「外観」>「カスタマイズ」>「トップページ設定」>「ピックアップコンテンツの下層ページ表示選択」で
    「下層ページに表示させない」を選択して変化があるかご確認いただきたいです。

よろしくお願いいたします!

• 回答誠にありがとうございます。解決いたしました。
    何分、初めてのことばかりで苦戦してますが、また質問した際はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

• @shimokin さん

ご報告ありがとうございます!
    解決したようで良かったです。

また何かありましたら、ご相談いただければと思います。
    引き続き、よろしくお願いいたします!

(ご確認いただければ、ご返信には及びません)