楽天モーションウィジェットが表示されない

• 広告管理に楽天モーションウィジェットを貼り付けても「スポンサーリンク」のみで広告が表示されない。
    広告サイズも300×250と本来表示されるサイズで貼り付けています。
    ※もしもアフェリエイトでも同様に表示されませんでした。

何か原因などあるのでしょうか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.1.1
    ご利用のサーバー名 : ConoHaWING
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL :

• @hirakit60 さん

こんにちは!

現状を確認させていただきたいので、実際のサイトの URL をご共有いただけますか??
    広告を設置している場所も併せてお知らせいただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん

おはようございます!

ご確認ありがとうございます。
    以下サイトに 300×160 で各記事のタイトル下に設置しております。
    https://amekomeblog.com/tleague_abielkanagawa/

反映に時間がかかるのかなと思い、1日くらい放置しましたがかわりませんでした。
    なお、もしもアフェリエイトなど他のアフェリエイトリンクなどは見ることができました。(記事下に設置)

URL ありがとうございます!

こちらから見ると、タイトル下も記事下もどちらも表示されていませんね。。。

再度、広告コードをご確認いただきたいのと、
    プラグインの全停止をキャッシュ削除がまだでしたらそちらも試していただきたいです!

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• @tsu_
    プラグイン全停止とキャッシュ削除をしましたが、表示されませんでした。
    試しにi-mobileの広告を貼ると反映されました。
    やはり楽天モーションは使えないんですかね。。

検証ありがとうございました!

他の広告が表示されて、楽天モーションだけ表示されないのであれば
    楽天モーション側の話かなとも思いますが、

いろいろな記事を読んでいると Autoptimize の設定が影響していた
    という事例もありますので、現段階では何とも言えません。。。

そのサイトの場合は Autoptimize の設定変更や、再インストールしたことで解決したようです。

• @tsu_
    再度プラグインを起動し、プラグインのAutoptimizeの設定で 「JavaScript コードの最適化」のレ点を外すと表示されるようになりました!
    色々とお調べいただいてありがとうございました ^ ^

ご報告ありがとうございます!

Autoptimizeでしたか。表示されるようになって良かったです!
    引き続き、よろしくお願いいたします。

(ご確認いただければ、ご返信には及びません)