PageSpeed insightにて、画像要素で width と height が明示的に指定されていないと表示される

• ブログ内のすべての記事で、
    ヘッダーロゴ画像、記事のサムネイル、あわせて読みたいのサムネイル画像部分、こちらの記事もおすすめのサムネイル画像部分、吹き出しの画像部分
    にwidthとheightが指定されていないと表示されます。
    これらすべてにwidthとheightを 指定する方法を教えてください。CSSの編集、プラグイン、どちらでも構いませんが簡単なほうが助かります。
    よろしくお願いいたします。
    0_1670761662969_スクリーンショット_20221211_212625.png

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://monayoblog.com/valorant-rename/

• 追記 筆者プロフィール(SNS部分)のアイコン画像も指定されていないようです。

• @mona707070 さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

JINのバージョンは最新のものをお使いでしょうか??

ご確認よろしくお願いいたします!

• @tsu_ 0_1670820947466_スクリーンショット_20221212_135531.png
    ご返信ありがとうございます!
    最新版ではなかったようなのでアップデートさせていただきました。(子テーマを使用していますが、親テーマをアップデートすれば問題ないですよね。)

アップデート後に再度page speed insightで分析しましたが同じエラーが発生しました。
    解決方法を教えていただけると非常に助かります。何卒よろしくお願いいたします。

• @mona707070 さん

ご確認ありがとうございます!

(子テーマを使用していますが、親テーマをアップデートすれば問題ないですよね。)

そうです、親テーマをアップデートすれば大丈夫です!

アップデート後に再度page speed insightで分析しましたが同じエラーが発生しました。

こちらについてですが、プラグイン全停止とキャッシュ削除後に
    確認しても変化は無さそうでしょうか??

デフォルトに近い状態だと、width と height が入るはずなのですが。。。

ご確認よろしくお願いいたします!