トップページの余白・背景色の編集について

• サイト風ブログにしたく、トップページを『投稿記事』に設定して、その記事内に各カテゴリーのバナー画像を貼り付けた構成にしております。
    そのため、下記2点を修正したく思っております。
    ①バナー画像を貼り付けている箇所が『投稿記事』になるのですが、記事のタイトル(H1)を未記入にしております。
    そのため、H1の部分に空白が生まれてしまうのですが、この空白を無くす(小さくする)ことは出来ますでしょうか?

②投稿記事の背景は『白』に設定しているのですが、トップページに表示される箇所のみ周囲の背景色と同色に設定することは出来ませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。
    0_1668044710017_スクリーンショット 2022-11-10 10.27.30.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://asunaro-fp.com/

• @リア さん

こんにちは!
    詳細の共有画像ありがとうございます。

こちらの環境下で確認すると、以下の追加 CSS で対応できそうでした。

.home .cps-post-header,
    .home .cps-post-thumb {
    	display: none;
    }

.home .cps-post-main {
    	padding-top: 0;
    }

.home .article_style1 .cps-post-box,
    .home .sidebar_style1 .widget {
    	background-color: #f9f5ed;
    }

@media (max-width: 767px) {
    	.home #wrapper {
    		background-color: #f9f5ed;
    	}
    }

実際の環境でどうなるかは何とも言えないのと、
    細かい調整は リア さんの方でお願いできればと思います!

• tsu_さん

ご回答有難うございます。
    ご提案ただきました追加CSSでおおよその修正が出来ました。
    どうも有難うございました。

• @リア さん

ご報告ありがとうございます!