ウィジェットでプロフィールの写真が設定できません

• 外観からウィジェットに入ってプロフィールを作ろうとしたら、画像のように「画像を選択」を押しても何の反応もなく、いつの間にか変な画像がプロフィールの円の中にあるので「画像をクリア」を押しても全く反応しません。
    また、「ユーザー」から「プロフィール」に入って、「プロフィール写真」の所に表示されている写真は「ウィジェット」のプロフィールの写真に自動で設定にならないのでしょうか?
    プロフィール画像は初歩の初歩の問題かとは思いますが、全くの初心者なので困っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。0_1667733744844_2022-11-06_19h44_11.png

WordPressのバージョン : 6.1
    ご利用のサーバー名 : conoha wing
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : windows10
    該当サイトのURL : https//:zakzakzakky.com

• @ざくざく さん

こんにちは!
    詳細の画像ありがとうございます。

「ユーザー」から「プロフィール」に入って、「プロフィール写真」の所に表示されている写真は「ウィジェット」のプロフィールの写真に自動で設定にならないのでしょうか?

そうですね...、別途ウィジェットでの設定が必要になってきます。。。

観からウィジェットに入ってプロフィールを作ろうとしたら、画像のように「画像を選択」を押しても何の反応もなく、いつの間にか変な画像がプロフィールの円の中にあるので「画像をクリア」を押しても全く反応しません。

こちらについてなんですが、プラグインの「Classic Widget」をご使用いただくと
    症状が改善した事例があるので、一度プラグインを導入してみていただけますか??

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• ウィジェットでプロフィールの写真が設定できませんで@tsu_が発言 :

Classic Widget

ご回答ありがとうございます。
    もしおすすめのプラグイン「Classic Widget」をインストールしてうまくいかなかった場合、
    そのプラグインを無効化すればまた、もとのJINのウィジェットに戻りますか?
    度々の質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

• @ざくざく さん

そうですね、無効化すればブロック状のウィジェットに戻るはずです!

よろしくお願いいたします。

• ウィジェットでプロフィールの写真が設定できませんで@tsu_が発言 :

Classic Widget

返信が遅れて申し訳ございませんでした。
    おかげさまでプロフィール写真の設定うまくいきました!
    これからも小さな問題にぶつかることも多々あると思いますが
    また、その時は助けてください。
    ありがとうございました。

• @ざくざく さん

ご報告ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いいたします!