ピックアップコンテンツと最新記事の「カテゴリー」の“色”と“カテゴリー名”について

• こんにちは。
    標記について、2点質問があります。
    (スクショを貼ろうとしたのですがどうしてもうまくいかなかったため、恐れ入りますが、当該サイトのトップページをご覧いただけますでしょうか。)

①「カテゴリー」のラベルの色が、ピックアップコンテンツと最新記事とで違って表示されてしまいます。ピックアップコンテンツの方の色が設定の色です。
    ナポリタンの記事をご覧ください。ピックアップコンテンツは設定通りの赤で、最新記事は黄色になっています。
    ちなみに、
    ・カテゴリーの設定は、(親)ぐるめ(子)カフェ(子)バーの3つにチェックを入れ、メインカテゴリーは(子)カフェにしています。
    ・カテゴリーの色の設定は、ぐるめもカフェもバーも全て、赤にしています。
    ・アクセントカラーの設定は、黄色にしています。

②カテゴリー名が、記事によって、メインカテゴリーに設定しているものが表示されません。
    ナポリタンの記事と焼鳥の記事をご覧ください。
    ナポリタンはメインカテゴリーに設定した「カフェ」と表示され、焼鳥はメインカテゴリーに設定した「居酒屋」が表示されず「ぐるめ」と表示されてしまいます。
    ちなみに、
    ・ナポリタンのカテゴリーの設定は、(親)ぐるめ(子)カフェ(子)バーの3つにチェックを入れ、メインカテゴリーは(子)カフェにしています。
    ・焼鳥のカテゴリーの設定は、(親)ぐるめ(子)居酒屋の2つにチェックを入れ、メインカテゴリーは(子)居酒屋にしています。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 6.0.2
    ご利用のサーバー名 : X server
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : purari-honan.com

• @kuramaru さん

こんにちは!
    詳細の共有ありがとうございます。

「メインカテゴリー」についてなのですが、
    何かプラグインを使われていますか??

あるいは、一度プラグインを全停止した状態で、
    記事のカテゴリー設定部分がどうなっているかご確認いただけますか??

よろしくお願いいたします。

• @tsu_さん

ご返信どうもありがとうございます。
    メインカテゴリーのプラグインとは、最新記事のプラグインという意味でしょうか?
    プラグインはいくつか入れたのですが、何について何のプラグインを入れたのか、全然覚えておりません(^^;

一度プラグインを全停止するということをやってみます。
    平日は仕事で時間がないので、週末やってみたいと思います。
    結果をまたご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。