全ての画像ではなく特定の画像に枠線をつける方法が知りたい

• 2点質問があります。
    以下のリンク先からショートコードの入力で、画像に枠線がつけられると知りました。
    https://jin-theme.com/manual/shortcord/

1. 特手の画像に枠線をつけるには、どのように設定すればよろしいですか。

1. ブラウザキャッシュの影響か、「ショートコード」のタブが表示されていません。Google Chromeのプライベートブラウザでビジュアルの方の画面で見ましたが、ショートコードタブはみあたりませんでした。どこからショートコードを確認できますか?
      ---0_1664684408767_JINショートコード.png

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @uchigaLIFE さん

こんにちは!

特定の画像に枠線をつけるには、どのように設定すればよろしいですか。

枠線を付けたい画像にショートコードを使う形になるかと思います。

[jin-img-waku]

ここに画像を貼り付けてください

[/jin-img-waku]

ブラウザキャッシュの影響か、「ショートコード」のタブが表示されていません。Google Chromeのプライベートブラウザでビジュアルの方の画面で見ましたが、ショートコードタブはみあたりませんでした。どこからショートコードを確認できますか?

Classic Editor 以外にエディター関連のプラグインは使っていますか??
    基本的には Classic Editor のみであればショートコードの表示があるはずなのですが。。。

ご確認よろしくお願いいたします!

• 全ての画像ではなく特定の画像に枠線をつける方法が知りたいで@tsu_が発言 :

枠線を付けたい画像にショートコードを使う形になるかと思います。
    [jin-img-waku]

[/jin-img-waku]

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
    影のつかない、画像に枠線だけ入れるショートカットはありますか?

プラグインはいろいろ入れていますが、Classic Editor 以外にエディター関連のプラグインとはどのようなものでしょうか。
    RTOCなどは入れていますが、どんなプラグインがエディター関係なのかよく分かっていません。不勉強で申し訳ないです。

マニュアルページにあるように、以下のような使い方になると思います。
    https://jin-theme.com/manual/shortcord/

[jin-img shadow="off" radius="off" border="on"]
    [/jin-img]

プラグインはいろいろ入れていますが、Classic Editor 以外にエディター関連のプラグインとはどのようなものでしょうか。
    RTOCなどは入れていますが、どんなプラグインがエディター関係なのかよく分かっていません。不勉強で申し訳ないです。

定番なのは Advanced Editor Tools (旧名 TinyMCE Advanced) などでしょうか。。
    プラグインの全停止や、1つ1つ停止して変化があるか確認するのも良いと思います。

よろしくお願いいたします!

• 全ての画像ではなく特定の画像に枠線をつける方法が知りたいで@tsu_が発言 :

ご連絡ありがとうございます。Advanced Editor Tools を入れていないので、他に何か問題があるんだと思います。
    お手数をおかけしました。

お忙しい中、画像の枠線についてお知らせくださりありがとうございました!

ご連絡ありがとうございます。Advanced Editor Tools を入れていないので、他に何か問題があるんだと思います。
    お手数をおかけしました。

すみません、改めて画像を拝見してて思ったのですが、
    以下の赤枠の項目をクリックするとどうなりますか??

0_1664928629649_スクリーンショット 2022-10-05 9.09.09.jpg

ご確認よろしくお願いいたします!

すみません、改めて画像を拝見してて思ったのですが、
    以下の赤枠の項目をクリックするとどうなりますか??

「ショートコード」タブが出ました!お忙しい中、ご返信くださりありがとうございました!

ご報告ありがとうございます!
    最初に気がつかず申し訳ありませんでした。。

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)