投稿の属性の変更をした記事のレイアウトが崩れる

• 記事ごとに設定できる投稿の属性を何回か変更するとレイアウトが元の形になりません。

具体的には以下の手順の通りに操作すると、PCで記事を閲覧した時にサイドバーが本来の位置に表示されず、記事本文の下に表示されます。(スマホレイアウトのような形になっています)

1.デフォルトテンプレート(左に記事、右にサイドバー)から1カラム(760px)に変更して記事を更新
    2.1カラム(760px)からデフォルトテンプレートに変更して記事を更新

プラグイン全停止・キャッシュクリアでも解決しませんでした。
    またアンドロイドスマホで確認した場合は、プラグインありでも問題はありません。
    PCで閲覧時のみレイアウトがおかしくなります。

解決法のご教示をお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.02
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : google chrome
    該当サイトのURL :

• @harukiku さん

こんにちは!
    詳細の共有ありがとうございます。

こちらでも確認させていただきたいので、
    該当の記事のURLをご共有いただけますか??

その際、現状でどちらのテンプレートを選択しているかも
    併せてお知らせいただけると助かります。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• ご返信ありがとうございます。
    公の場で公表しにくいのですが、クローズな共有方法はございますか?
    また、現状はデフォルトテンプレートに設定しております。
    よろしくお願いいたします。

• @harukiku さん

公の場で公表しにくいのですが、クローズな共有方法はございますか?

申し訳ありません、、基本的には個別対応は行っておりません。。。

記事ごとに設定できる投稿の属性を何回か変更するとレイアウトが元の形になりません。

1.デフォルトテンプレート(左に記事、右にサイドバー)から1カラム(760px)に変更して記事を更新
    2.1カラム(760px)からデフォルトテンプレートに変更して記事を更新

こちらの環境下では症状を再現できていない状態です。。

何回か変更すると、との事ですが、
    現状では最終的に「デフォルトテンプレート」を選択しているのに
    1カラムになっているという事でしょうか??

既存記事であれば、その後にテキスト変更などをして更新すると変化はありますか??

念の為、プラグイン全停止・キャッシュ削除した状態で
    新規記事でも同じ症状が出るかご確認いただければと思います。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。